すべての記事を非公開にしました!

北海道を、仮面ライダーの格好で走っていたライダーのブログです。 
--/--/--(--)
2013/03/21(木)
今まで、閲覧していただきありがと~~~ございました!

すべての記事を非公開にしました。

このブログを、ご覧になったことがある方は、こんなやつがいた・・・と、都市伝説化していってください。

私は、たまに見て老後の楽しみとさせていただきます。
この記事へのコメント
またいつか再開、若しくは新しいページでも立ち上げてくださいね
2013/06/04(火) 15:58 | URL | 番長 #-[ 編集]
お久しぶりです。帯広のアミーゴでマット交換でお世話になった、鈴木です。
お元気ですか?
またバイクに乗った勇姿が見たいです。
2014/04/03(木) 20:25 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 11:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 08:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 13:48 | | #[ 編集]
> お久しぶりです。帯広のアミーゴでマット交換でお世話になった、鈴木です。
> お元気ですか?
> またバイクに乗った勇姿が見たいです。

承認遅れてすみません(>_<)
ずっと放置プレー中でした!!

あの時は本当にお世話になりました(^o^)/
頂いた、フィギュアも大切に飾らさせて
もらってます。

え~…色々とあって…
この場では伝えられない為
よかったら、メールアドレスを
コメントで教えて下さい(^-^)ゝ゛

そのコメントは、承認しないので
公表は、されません!!
それか…管理人だけに通知する って
機能があったと思うので、その方が
いいかもしれません

コメント待ってます( v^-゜)♪
2014/08/09(土) 03:57 | URL | 帰ってきた仮面ライダー #-[ 編集]
> またいつか再開、若しくは新しいページでも立ち上げてくださいね

承認遅れてすみません(>_<)
よかったら、管理人だけに通知するで
メアド教えて下さい!!

近況をお知らせします(^_^)v
2014/08/09(土) 04:01 | URL | 帰ってきた仮面ライダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 仮面ライダーの夏 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
